FC2ブログ
飯島真理と楽しくブログ、情報いっぱい、blog1aomorixkeitai
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05/25
コンテンツ入りhtml自動生成、アップロードからリンク貼り作業までを完全自動、ほったらかしで実現します

★コンテンツ入りhtml自動生成、アップロードからリンク貼り作業まで完全自動、ほったらかしで実現!ホームページ自動更新ツール【オートリフレッシュマスター】




html自動生成、ホームページ自動更新ツールです。

コンテンツ入りのhtmlファイルを自動生成し、アップロード、自動生成されたページへのリンク貼り作業までをツールが完全自動で行います。

コンテンツも自動生成するので、あらかじめ記事を用意しておく必要はありません。

あなたのサイトのジャンルに合ったコンテンツを自動生成することも可能です。
一度設置してしまえば、あなたは何もすることなく、
日々ページが生成され、更新されるサイトがほったらかしで実現できます。

最近では、自動生成ツールの普及やキーワードごとにサイトを作成する手法、
バックリンク用やサテライトサイトなど、
一人で何十~何百というサイトを持つことがめずらしくなくなってきました。

多くのサイトを持った時に問題となるのが更新作業です。

ご存知のとおりGoogle、ヤフーなどの検索エンジンが頻繁に更新するサイトをとても重要視しています。

何十、何百というサイトを頻繁に更新することは、労力、時間共に膨大な手間がかかり、
とてもではないですが、行うことはできません。

更新するネタもありませんよね。

オートリフレッシュマスターを一度サイトに設置してしまえば、
この膨大な手間がはぶけ、頻繁更新サイトを完全ほったらかしで実現できます。

単に更新されるだけでなく、日々htmlページが増えていくので、
検索エンジンに好まれる強いサイト(ページ数の多いサイト)となっていきます。

キーワード毎など、たくさんのアフィリエイトサイトを持っている人は、
ほとんどの人が個々のサイトを更新などしていないと思います。

日々更新、ページが増えていくという検索エンジンに好まれるサイトにしておくことで、
同キーワードで同順位帯の同SEOレベルのライバルサイトに差がつけられます。

また、頻繁に更新するサイトには、毎日のように検索エンジンのクローラーが来るようになると言われています。

オートリフレッシュマスターを設置しておけば、
このような頻繁にクローラーが来るサイトも持っておくことができます。

テレビで放映されたなど、速効性が求められる旬のキーワードでサイトを作った時に
リンクを貼ることで、素早くインデックスさせるということもできます。

当ツールは頻繁に更新されるサイトを重要視しているというところに着目したSEO支援ツールですが、自動生成されるページをメインコンテンツとして、無機質になりがちなアフィリエイトサイトを訪問者に有用なサイトにすることも十分に可能です。

思いもよらない最新キーワードが含まれていて、
知らぬ間に上位表示されているなんてこともあります。

自動生成されるページをコンテンツとして、
日々更新される携帯サイトなんかも作ることができます。

販売サイトにはこのツールで作ったサンプルサイト、携帯サイトの例もお見せしておりますので、
ぜひご覧ください。

販売ページはこちらです

これでもう、たくさんサイトを持っていても、更新しないことによる順位下降を防ぐことができます。

オートリフレッシュマスターを活用して、メインサイト、量産サイトからバックリンク用のサテライトサイトまであなたのサイトをSEOに強いサイトにしてください。

サポートフォーラムも用意しており、サポートも万全です。




コンテンツ入りhtml自動生成、アップロードからリンク貼り作業までを完全自動、ほったらかしで実現します
★コンテンツ入りhtml自動生成、アップロードからリンク貼り作業まで完全自動、ほったらかしで実現!ホームページ自動更新ツール【オートリフレッシュマスター】




  • 好きな女性をプロのマジックであなたの恋愛蟻地獄へ・・・。


  • 1日10分!サクっとはじめる!バツイチ主婦がマウスひとつでお小遣い30万!


  • わずか20分!読むだけであなたをお金の悩みから永久に解放します。



  • infooks

  • この記事へのコメント

    管理者にだけ表示を許可する
     

    この記事のトラックバック
    TB*URL

    Copyright © 2005 飯島真理とblog1aom.
    all rights reserved.
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。